ビヨンドツアーby福光タクシー株式会社

福光タクシーのご用命はこちら Tel.0763-52-0002

受付時間/7:00〜24:00 年中無休

news & infoお知らせ

南砺市利賀村にオープンしたLevo(レヴォ)

2021年03月04日

昨年オープンしたLevoさんに初めてお迎えの仕事で行ってきました。

Levoさんは、宿泊施設も備えるレストランです。日本ではあまり馴染みがありませんがオーベルジュというそうです。フランス語ですね。

富山県南砺市利賀村というところにあります。

利賀村と聞いてイメージするのは、『昔スキー場があった』、『すごく山』といったところです。

同じ南砺市ですが、足を踏む入れるのはスキー場に行って以来の2回目かもしれません。

たどり着いての感想は『よくこんなところに、、、』。都会から来た人には秘境と言って良いでしょう。

私どものホームタウン、南砺市福光からは車で1時間、また金沢駅からは1時間半です。

ホームページもオシャレですが、施設も洗練されていました。

コース料理は2万円、宿泊は3棟のコテージがあり3組限定、4万円からです。(いずれもサービス料・税別)

Levo HP

https://levo.toyama.jp/

 

福光駅とレヴォさんの道中には『世界遺産相倉合掌造り集落』もありますよ。

南砺市観光にはオットマンシート仕様でゆったり移動できるアルファードをご利用ください。

 

福光タクシーのご用命はこちらから

Tel.0763-52-0002

朝7:00〜深夜24:00まで年中無休で受け付ております

ご予約・お問い合わせはこちら