ビヨンドツアーby福光タクシー株式会社

福光タクシーのご用命はこちら Tel.0763-52-0002

受付時間/7:00〜24:00 年中無休

news & infoお知らせ

南砺市のクアガーデン「温泉マッサージプール」

2020年12月22日

今日は南砺市のクアガーデン内にある、「温泉マッサージプール」に初めて行ってきました。

料金は大人1,500円で、サウナや温泉も一緒に利用できます。

 

想像以上に広かったです。

高齢者の方が多く、おもいおもいに歩いたり、ジェット流でマッサージしたりしておられました。

水温が高く、動かなくても寒くならないのが良かったです。

 

リハビリや運動不足、疲れが溜まっている方などにおすすめです。

 

温泉マッサージプール

https://sakuragaike.co.jp/naturalspa/pool-sauna/

本日南砺市スキー場オープン!ゴンドラリフト無料

2020年12月18日

本日南砺市のスキー場「IOX-AROSA」がオープンします!

上部のみの滑走となりますが、本日ゴンドラリフトが無料です。

公式ホームページによると上部積雪80cm、下部積雪60cmです。

 

(画像はイメージです)

IOX-AROSA 公式ホームページ

https://iox-arosa.jp/

南砺市「ふくみつプール」のクリスマスツリー

2020年12月12日

南砺市「ふくみつプール」、今はクリスマスツリーが飾ってありました。

 

 

うちでもクリスマスツリーを買おうと思うのですが、大きさを思案中です。

ここのは180cmくらいでしょうか。

家で飾るには大きすぎですかね。

立山連峰の冠雪

2020年12月06日

今日は『海王丸パーク』へ行ってきました。

海王丸パークとは海の貴婦人と呼ばれる帆船、海王丸が停泊している富山の観光地です。

デートスポットとしても有名なようです。

 

 

帆を張っていないとちょっと見た目が寂しいですね。

 

向こうに見える山は立山連峰です。

右手に見えるのは、日本海側最大級の斜張橋、新湊大橋です。

 

 

 

 

こちら側には海上保安庁の船が停泊しており、出港するところでした。係留ロープを外している人に行き先を聞くと、「すいません、機密なんです」ということでした。

大きい船の出港は迫力がありました。

オットマン付きアルファードで五箇山へ

2020年12月05日

金沢駅から南砺市五箇山へは『タクシー』が早くて(約70分)便利です。

オットマン付きアルファードでゆったり。普通車料金でこの車格、お得です!

 

福光タクシーのご用命はこちらから

Tel.0763-52-0002

朝7:00〜深夜24:00まで年中無休で受け付ております

ご予約・お問い合わせはこちら