ビヨンドツアーby福光タクシー株式会社

福光タクシーのご用命はこちら Tel.0763-52-0002

受付時間/7:00〜24:00 年中無休

model courseモデルコース

AREA / toyama

なんと!隠れパワースポットめぐりプラン

◆基本通年プラン(観光めぐりコース)

南砺市のパワースポットとともに五箇山の雄大な山里の風情を存分にお楽しみいただけます。
知る人ぞ知る穴場スポットなど、タクシーならではのコースをご案内いたします。
 
※別途入場料が必要な場合があります。また、お食事や体験等の料金はタクシー利用料に含まれておりません。 

 所要時間
5時間〜
 行き先
南砺市
 タクシー利用料金
アルファード最大5名 39,500 (お一人様あたり7,900円)
ジャンボ最大9名 56,000 (お一人様あたり6,220円)

COURSEコース行程

1.福光駅

福光駅までは城端線で新高岡駅から約30分です。 当社の事務所もあり、観光についてやタクシーのご案内はおまかせください。

2.高瀬神社

越中一宮の高瀬神社は、緑に囲まれた霊験あらたかな境内で、福の神・縁結びの神様で地元でも有名なスポット。特に人気なのは、黄金色の「なでうさき」で、神話「因幡の白兔(いなばのしろうさぎ)」にちなんで心や体を癒すとされ、うさぎの体をなでるた部分が健康になるそうです。

3.天柱石

相倉合掌集落近くに存在する、知る人ぞ知る巨石がここ天柱石です。 言い伝えによれば、大昔、天の岩船が山頂付近に突き刺さったという伝説があり、パワースポットファンには一押しのスポットです。

4.相倉合掌集落

美しくて懐かしい日本の原風景を残す相倉合掌造り集落。訪れるだけで大自然のエネルギーが感じられます。 23棟の合掌造り家屋で昔ながらの生活がいまなお息づいています。 展望台からの風景は四季折々の表情に魅せられます。

5.福光駅

お帰りも福光駅へお送りいたします。 お立ち寄りのご希望や、送り先の変更がございましたら、遠慮なくご相談ください。

お問い合わせへCONTACT FORM

福光タクシーのご用命はこちらから

Tel.0763-52-0002

朝7:00〜深夜24:00まで年中無休で受け付ております

ご予約・お問い合わせはこちら